Dropbox 新プランで容量2倍に改定

※本ページはプロモーションが含まれています

SNS
スポンサーリンク

今や手放すことの出来ないDropboxですが、新プランが発表され、今までのProアカウント容量が2倍に増量されましたね。

Dropbox pro newplan

今までの50GBが100GBへ、100GBが200GBへ、さらに新規に月額49.99ドルの500GBプランも登場しました。

最近では、iPhoneやiPadを接続すると、自動的に写真や動画をDropboxへ取り込むことが出来るので、写真・動画を沢山撮る方にとっては、喜ばしいプランですね。
私は、50GBプランを2年ほど使用していましたが、実際は10GBも使っていなかったので、解約したばかりでした。

これだけの容量は、やはり魅力なので、さくらのVPSにDropbox入れて、WordPressの環境をごっそりDropboxに入れようかしら。
そうすると、カスタマイズしたテーマやプラグインもバージョン管理出来るし、バックアップにもなるしね。

構想がまとまったら、再度プロにアップグレードしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました