Dreamweaver Extension for CMS

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

やりたいことが、頭の中で構想してて、実際、なかなか手に付けないことが多い今日この頃です。その一つに、自分のメインサイトWASHO3.COMをXOOPSから、MODxに変えようと思っています。 でも、改装予定は未定ですが・・・(^_^;

MODxにすると、もっと細かいとこにも手が加えられそうな柔軟性をもっていることから、と言う理由なのですが、XOOPSやWordPressの他に、また新たに、タグを覚えたりしなければならないのが、悩みの種です。

そこで、Dreamweaverの拡張機能でテンプレートタグを簡単に入力出来るものを発見したので、ついでにCMS関連のDreamweaver Extension を列記してみました。

他にも、ありましたらコメントよろしく。 😉

コメント

  1. Joomla Web Templates より:

    Joomla Web Templates…

    Templates produced for using them with Joomla! Our web templates and flash templates will help …

タイトルとURLをコピーしました