DELL機にグラボ追加

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

ASUSTek グラフィックボード PCI-E EN7600GS SILENT/HTD/256M EN7600GS SILENT/HTD/256MASUSTek グラフィックボード PCI-E EN7600GS SILENT/HTD/256M EN7600GS SILENT/HTD/256M

前述した、CPU切替器がDVIのみの対応だったので、我が家のサーバ機(DELL SC430)にグラボを入れることにした。

以前にもグラボを刺したことがあるので、DELL機のPCI-Eをグラボ対応に加工してあり、サーバ機なものなので、グラボを娘にあげちゃったんです。

手頃なグラボがないかと思っていたところ、丁度、週末にPC-DEPOTの広告で、ASUSTek グラフィックボード PCI-E EN7600GS SILENT/HTD/256M EN7600GS SILENT/HTD/256Mに目が行き、衝動買いしてきました。

約1万円だったのですが、限定3台なのに売れ残っていたので、それほど安くないのかな?

このグラボが、DELLのSC430で動作するのかも確認せずに購入したのですが、NVIDIAのLinuxドライバーもインストール後、問題なく使えました。

早速、compiz fusion入れて、グリグリ遊んでます。(^^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました