ダイソーの「カレーを美味しく食べるスプーン」を買ってみた

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

雑誌で紹介されて、気になっていた「カレーを美味しく食べるスプーン」をダイソーに寄った際に、買ってみました。

IMG_1677.JPG

スプーンのふちを2/3に薄くして、最後まで食べやすいらしいのですが、美味しく食べるスプーンと言うより綺麗に食べられるスプーンって感じですかね。
今度、カレーを食べる機会の時に、使ってみたいと思います。(後日、追記予定)

横に並んでた「パスタを美味しく食べるフォーク」もついでに買っちゃいました。(^_^;)

追記:
パスタを美味しく食べるフォークは、スパゲティ(パスタ)をくるくると巻いて口に運ぶ際に落ちにくい感じですね。

美味しく食べるスプーンは、美味しく・綺麗に食べると言うより、食べる時の口当たりが良いように感じました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました