コストコ専用にセゾンパールアメリカンエキスプレスを作った

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

sezon-amex

少し前になりますが、コストコ用にアメックスカードを作りました。

コストコには、よく買い出しに行くのですが、万札を用意していかないと現金不足になりかねません。 現金不足の場合は、ATM引き出し機がありますが、出来れば、クレジットカードで支払いたいと思っていました。

コストコを利用された方はご存知かと思いますが、出口近辺で、いつもアメリカン・エキスプレスの勧誘を行っております。 オリコカード若しくはアメリカン・エキスプレスのクレジットカードだけがコストコで利用できるのですが、アメックスカードゴールドカードは年会費が3万円近く、かなり高額です。

何か他に方法はないものかと調べたところ、アメックスカードにもいろんな種類があり、その中でも、年間費実質無料のセゾンカード アメックスカードがあることを知りました。

この無料のセゾンカード アメックスカードの中でもセゾンパールなら、年1回以上の利用で年会費無料となるので、実質無料です。
さらに、永久不滅ポイントやnanacoポイントも付加されるので、これだけでもお得なカードと言えるのではないでしょうか。(nanacoポイントは要登録)

これで、コストコへ行く際には、現金の心配なくクレジットカード支払いで、らくらく安心です。
(ちなみに、利用クレジットカードはコストコ会員証の名前と同じである必要があるようです。家族でもダメみたいでした。当たり前か!)

コストコでよく買い物される方は、 セゾンパールアメリカンエキスプレスがオススメですよ!

お申し込みは下記からどうぞ。

コメント

  1. […] コストコで利用していた「コストコ専用にセゾンパールアメリカンエキスプレスを作った」のアメックスカードですが、コストコ全店にて2018年1月31日でアメックスの取扱が終了するのはご存知ですよね。 […]

タイトルとURLをコピーしました