気になっていたコストコのサバサンドを食べてみた

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

コストコへ行く度に、気になっていたサバサンドイッチをようやく買ってみました。

興味はあるけど、家族もエーッ!って感じで、なかなか手が出ませんでした。

IMG_1765.JPG

5切れ入ってて、約1300円なので260円/個なので、そんなに安くはないかな?

ある程度は、どんな味か想像はつくけど、間に付属のマヨネーズとレモンを絞って、パクリ!

うーん、サバですね~。
でも、このサバ美味いです。

サバの臭みを消すのにレモンを絞るんですけど、食べた後は、口の中がやっぱりサバの味が残ります。

こちら↓のブログ記事の通り、温めるといっそう美味しくいただけますね。

https://matsukenn.com/costco-sabasandwich-4869

サバと言ったら気をつけたいのが骨なのですが、全て骨は入っておりませんでしたので、骨抜きは徹底されてそうです。(未確認)
1切れでも食べごたえがありますが、美味しいので、あっという間にペロリと食べてしまいました。

焼き鯖、しめ鯖好きには、おすすめのサンドイッチかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました