コストコのプロシュートパニーノを買ってみた

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

晩酌に、よく赤ワインを嗜んでるのですが、ツマミには、もっぱらチーズやベーコンを摘んでいることが多いです。
でも、偶には生ハムも食べたいと思う時があって、コストコ行った時に、何気に目についたプロシュートパニーノ。

New photo added to

モッツァレラチーズを生ハムで巻いた商品で、美味しくないわけがないでしょう?と、衝動買いしてきました。
早速、カットしていると、中まで生ハムが巻いてあるじゃないですか。
まるで、ナルトみたいです。(^_^;)

New photo added to

カットした一切れを、試食してみると、程よい塩加減の生ハムとチーズそのもの。
でも、チーズはナチュラルチーズのようなので、これといった特徴のないチーズかな〜。
逆を言えば、クセがない分、食べやすいのかもしれません。

ワインのおつまみで、生ハムとチーズの両方が、いつでも味わえる贅沢なおツマミですが、3切れくらいが丁度良い美味しさで、それ以上食べると、塩分過多で飽きが来るかと思いますね。

そのまま食べる以外に、何か他に食べ方がないのか模索中ですが、リピはなさそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました