コストコでアーロン風なオフィスチェアーを購入

シェアする

今まで、とりあえずの作業チェアとして、無印の折りたたみのイスを2年ほど使ってきました。
最近になって、やっぱり回転式のPC用チェアが欲しいと思い、いろいろ調べておりました。

デスクチェアー、オフィスチェアー、ワーキングチェアといろんな呼び方があって紛らわしいのですが、要は、回転式でそれほど大きくないチェアを探しました。
評判が良いものでは、ハーマンミラーのアーロンチェアが有名ですね。

前記で投稿したコストコ記事で、家族で食材を買いに行った際に、近々イスを買い換えたいんだよね!と、チェアを見ていたところ、アーロンチェアが約10万円で売ってました。

家族に、これ(アーロンチェア)評判よくて、座り心地も悪く無いしいいよね~と会話していたら、こっちに似たようなイスが安く売ってるよと。
それが、Bayside Metrex Mesh Office Chair CORC-7と言うメッシュチェア。約1万4千円
New photo added to

実際に、アーロンチェアと座り心地を比べてみたけど、その場限りでは、あまり大差ないんじゃないか?と言うのが正直な感想。
でもね、長時間PC作業をやると、きっと違ってくるかも?と家族に話したら、仕事じゃないんだから、自宅で長時間PC作業しなきゃいいじゃない!と叱咤。
って事で、即お持ち帰りしてきました。
コストコだったら、気に入らなければ返品できるしね:P

さて、前置きが長くなってしまったので、組み立てや座り心地は別記事にて。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)

シェアする

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner