コストコグローバルカード事前登録完了

コストコで利用していた「コストコ専用にセゾンパールアメリカンエキスプレスを作った」のアメックスカードですが、コストコ全店にて2018年1月31日でアメックスの取扱が終了するのはご存知ですよね。

2018年2月1日からはMastercardブランドのクレジットカードのみが利用可能になるので、現在、所持しているクレジットカードにMastercardが付帯していれば、利用できることになります。

我が家では、MastercardではなくVISAばかりのクレジットカードしかありませんでした。
あまり、クレジットカードを増やしたくないので、普段、よく利用しているイオンカードのVISAをMastercardに変更出来れば良いのでは?と調べてみたところ、国際ブランドの変更は1回限り可能との事でVISAからMastercardへ変更出来るようです。

しかし・・・カード番号とWAON番号は変わるとの事。
国際ブランドだけ変更したいのに、これじゃ、何の意味もない!

それじゃ、新規に別のクレジットカードカード作ったほうがシンプルじゃないか!
と言うわけで、結局、コストコ専用のコストコグローバルカードを作成する事にしました。

1年に1回利用すれば年会費無料となり、コストコ内での利用で1.5%の還元率。
ポイント(リワード)のキャッシュバックは、コストコだけでしか利用できないようです。

ちなみに、11月30日までに事前登録を行うと、オリコ旅行センターにて利用できる「オリコトラベルクーポン2,000円」と「コストコ商品クーポン総額2,000円相当」の特典が取得出来ますので、お急ぎを!
コストコグローバルカードの事前登録

とりあえず、事前登録完了です。

コストコ専用カードだったら、コストコ会員証とクレジットカードを一緒に出来ないのかなぁ?

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner