コストコのAncient Grains アーモンド グラノーラを食べてみた

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

朝食に時々、フルーツグラノーラを食べていましたが、食べきったので、美味しいと評判のコストコAncient Grains アーモンド グラノーラを購入してきました。

IMG 6447

500gの袋が2袋入ってます。

IMG 6448

シナモンの香りがするとの事ですが、ほとんど感じませんでした。
甘さは、ほんのり甘い程度で大粒の固まったシリアルと、少しアーモンドが入ってます。

でもね、食べてみたところ、私にとっては、至ってフツーな感想で、とりわけ美味しい〜とまではなりませんでした。
これ、食べ終わったらリピはないかな。(^_^;

ドライフルーツが苦手な方は、ドライフルーツが全く入ってないので良いのかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました