BUFFALO iPhone 4用 TPUフレームクリアがようやく届いた

iPhone4を予約してすぐに、今月1日発売の「BUFFALO iPhone 4 (16GB・32GB)用 TPUフレーム クリア BSIPP2CCR」をAmazonで予約していたのだが、注文が確定できない理由で、2週間延ばされて、ようやく届きました。

すでに、前記でBumper白を装着しているので、それ程、困っていたわけではなかったのですが、クリアなケースを買って、iPhone4側面のステンレスがカッコいいので、表面に出したかったんです。

届いたので、早速装着してみた。

IMG_0729

IMG_0730

IMG_0731

IMG_0732

装着してみて、えっ?と思ったのが、クリアじゃないじゃんって事。

透明プラスティックケース風をイメージしていたのですが、半透明なシリコン風なケースでした。

Bumperと比べてみると、Bumperがハードケースに対し、TPUフレームはソフトケースに近い。
また、iPhone4のボタン類がケースの高さと同等の高さになるため、若干押しづらくなると言った所でしょうか。

TPUフレームのような透明・半透明のモノって、紫外線等で黄ばんでくることが多いのですが、これもそのうち黄ばんでくるのではないでしょうか?

色つきBumperと比べると、側面等のステンレスは一応透けて見えます、かなり控えめで、ある意味、地味なiPhone4になってしまいます。
Amazonの評価は、あまり良くないようですが、前面・背面の保護フィルムが付いて、比較的安いので、差し当たって買っておこうという方には良いかもしれませんよ。

(対象商品はこちら)

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner