BSアンテナ設置した勢いで、初のBD/DVDレコーダー購入

事の始まりは、BSアンテナを設置したのがきっかけで、初のブレーレイレコーダー購入に至りました。

今までは、レグザ+HDDとPS3+トルネで、地デジ録画で、十分だったのですが、ひょうんな事からBSアンテナを入手しまして、年末の休暇に設置したのです。

BS アンテナ

BSアンテナの設置は、意外に簡単で、エアコンダクトの穴からのケーブル引き込みが面倒なくらいでした。
BSアンテナからレグザに続し、そのまま録画も出来るので、スカパーやWOWOWの無料期間を申し込み、試用期間の表示を一時、消去。

録画できるようになったのは良いのだが、年末から新年にかけて面白い番組が多いので、録画予約が家庭内で重なるのは目に見えてました。

そんな事を思いながら、カミさんと池袋へショッピングに出かけた際に、その場で価格.comを調査。一番人気のブルーレイレコーダーをピックアップし、LABI池袋の値段を引き下げて、ビックカメラで実質同等の金額で購入してきた。
ビックカメラでは、ポイントが貯まっていたので、それ使って、3万円台で購入できた。

もし、池袋に出かけなかったら、値引き交渉や交通費など考えると、Amazonで買ってたでしょう。
(対象商品はこちら)

早速、持ち帰って、セットアップし、余っていた1TBのUSB-HDDを取り付け、予約しまくりです。(^_^;

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner