個人ブログで救済できること

改めて、東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。また、被災された皆様とそのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

Japan: New fears as the tragedy deepens

こちら、茨城県内でも被災を受けておりますが、このサイトのような個人ブログで、何か力になることが出来ないのかと思案しておりました。

安否確認・情報提供・募金等も考えたのですが、人気ブログやSNS等など多くのユーザが集まるサイトに適うわけがありません。

だけど、一つ見つかりました。

アフィリエイトです。
これから稼ごうと言うわけではなく、これまで及び今後の収益を利用しようと言うことなので、誤解ないように!

ここのような個人ブログでは、微々たる収益しかありませんが、これを義援金として送金すれば、少しでも手助けになるのではないかと思いました。

リンクシェアなどでは、すでに募金としての体制が出来ているようですが、残念ながら、このサイトではGoogle Adsの収益くらいしかありません。

Google Adsから、直接、募金するシステムが出来る事を望みますが、それまでは、このサイトの収益を義援金に充てる事をお約束します。
また、Googleから義援金を送る情報をお持ちの方がいらっしゃれば、コメントしていただけると幸いです。

Japan: New fears as the tragedy deepens

今回、このような個人ブログで何か出来ないか?との事を書きましたが、個人的にも下記URLの方法で、義援金を送るつもりです。

ネットからできる義援金(寄付・募金)の受け付けまとめ(東北地方太平洋沖地震)

小さな事かもしれませんが、実行しなければ、救えません。
個人ブログをお持ちでアフィリエイトしている方、少しでも救済の手助けをしてみませんか?

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner