オートバックスの優待ポイントを梅雨時のカーグッズに交換

シェアする

最近、1年に1回くらいしかオートバックスに行く機会がありませんが、何となく長期保有しているオートバックスから配当金3千円と3千円分の優待ポイントが届きました。

New photo added to

この優待カードをポイントカードに移し替えするためだけに、遠くのオートバックスへ出向くのも面倒なので、訪れたついでに、商品と交換しています。

梅雨時とあって、ワイパーやエアコンフィルタを購入しようかと思いましたが、両方ともそれほど劣化していないので、下記の商品と交換してきました。

New photo added to

これから汗かいたりするので、ゴザっぽいシート、ドリンクホルダータイプのゴミ箱、ダッシュボートにすべらないシート、スマホ充電用にコードキャチャー、雨対策に超ガラコ、ファブリーズ。
全部で約6千円近くですが、オートバックスの優待ポイントは1年で6千円分貰えるので、溜まった分の消化ですね。

まぁ、購入した商品は、特別欲しいわけではありませんが、優待消化する様は、桐谷さんっぽい。(^^;

でも、この中のコードキャチャーは、車内に限らず、自室でも重宝して、意外にも便利になりました。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)

シェアする

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner