AppShopperがiPhoneアプリになった

※本ページはプロモーションが含まれています

Apple
スポンサーリンク

iPhoneアプリの新着情報や値下げ情報などを、AppShopperで日時チェックしてて、欲しいアプリが値下げされた時に、すぐに購入している小生です。

AppShopperにてアカウントを作成しておくと、自分が購入したアプリや、欲しいアプリの情報を保存してくれて、アップデートや値下げがあった時には、メールで知らせてくれて、重宝してます。

ここ最近になり、遂に、このAppShopperのiPhoneアプリが無料で登場し、iPhone内で、すぐさま、情報を得ることが可能となり、益々、便利になりました。

本当に欲しいアプリは直ぐ購入しちゃいますが、安くなれば購入してもいいかな〜?と言うアプリは、AppShooperを利用すると、何かと便利だと思いますよ。

ちなみに、iPad化もされてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました