AppleTV衝動買いしたものの

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

カミさんのショッピングに付き合った帰りに、ケーズデンキに寄ったところ、AppleTVが残り1台の在庫があり、この「在庫1台」に弱い私にとっては、衝動買いをしないわけにはいかない感じがして、つい買ってしまいました。

IMG_1961

旧AppleTVが使われないまま、リビングに置かれていたので、そのまま電源・ケーブルを流用したけど、光接続の口が余ってないことが判明。(>_<)

電源入れて、IPを固定して、取りあえずアップデートし、iPhone4,iPadにRemoteアプリを入れて、終了。
早速、何があるのか見てみたが、観たい映画がない! それに少ないし、おまけに設定価格が高い! orz

YouTubeのストリーミングも早くないし、HD動画もそれ程良くない。
Flickrに関しては、自分のアカウント設定出来ないので、プライベート画像・動画を見ることが出来ないのは盲点であった。

旧AppleTV同様、しばらくリビング放置かも(^^ゞ

コメント

  1. M より:

    バカみたい!!!!!!!!!!!!!! なエントリー!!!!!!!!!!!!!!!!

    こんな記事なら書かない方がマシ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました