AppleStore銀座でCore i7は買えなかった

※本ページはプロモーションが含まれています

PC
スポンサーリンク

前々から、行きたいと思っていたAppleStore銀座店に、ようやく行くことが出来、iMac Core i7を注文しようかと思っていたら、i7はWEBか電話のみの注文との事で、買えませんでした。

IMGP2500HDR

松屋の前と言うことは知っていたのですが、光の反射で、思わず見過ごして通り過ぎてました。(^^;

初めて、銀座店に入ってみましたが、従業員が多い事と、室内のデザインルームが素敵なので、DOS/V機を扱っているお店とは違って、凄くワクワクしますね。

IMGP2494HDR IMGP2498HDR IMGP2501HDR

↑ AppleStore銀座店から見た、周辺の銀座の様子です。

夕方、家に帰って、iMacのCore i7を初めて電話で注文しちぃました。(学割価格で買うには、電話の方が手続きが楽との事だったので)

今年中に間に合うかしら。(*^_^*)

コメント

  1. londoner25 より:

    初めまして。
    自分は大阪の心斎橋の店に入荷したら連絡すると言われていて連絡が来たので買いにいったらCore i5しかないと言われるトラブルが起きました…
    結局オンラインで購入したのでしたが、当初は到着予定日が10日後でしたが、最終的に1週間くらいで届きました。

    自分は完全に持て余してるんですが、液晶も奇麗ですしサクサク動いてストレスも溜まりませんしかなりいいですよ!

  2. washo より:

    はじめまして、londoner25 さん。
    「Core i5なら、在庫ありますよ!、たぶん、今在庫があるのは、うちくらいです」と店員に言われ、ちょっとグラッときましたが、i5からi7には後で変更できないと聞いて、グッと我慢しました。

    ボーナス時期なので、一気に注文があると納期が遅れる可能性はあるかと思いますが、今月中に届けばいいかな。 27インチの置き場を確保しないといけないし、待ってる間も、いろんな構想が頭を過ぎるので楽しいんですよね。

タイトルとURLをコピーしました