人生最大のお買い物!念願のマイホーム(マンション)を購入しました

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

遂に念願のマイホーム(マンション)を購入しました。
とは言っても中古マンションなんですけどね。(^^;

Desi img02 01

11月初めに断捨離の記事を書きましたが、この頃、ほぼ決定していたので、既に引っ越し準備に取りかかっていたのでした。
そこから、住宅ローンの審査やら引っ越しによる手続きなどで忙しくなり、ブログ投稿の更新も滞ってました。

実は、明日から明後日にかけて引っ越しで、インターネットもしばらく接続出来ないので、新居での生活が落ち着くまで投稿も少なくなるかな。

マンション購入までの経過等を備忘録で残しておきたいのですが、書きたい事が山ほどあるので、この忙しい次期は無理。

落ち着いたら、マンションによる住宅関連の記事が増えるかと思いますので、どうぞご自愛くださいませ。m(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました