小旅行に最適!?なモバイルバッテリー|Anker PowerCore Fusion 5000

近々、小旅行を予定していて、便利そうなモバイルバッテリーだったので、Anker PowerCore Fusion 5000を購入してみました。
New photo added to

タイトルに!?が付いているのは、2週間前からの風邪が治らず、小旅行を取りやめたためなんです。(_😉

モバイルバッテリーとUSBx2,microUSBx1 の2ポート充電器がひとつになった商品で、プラグも付いててPowerIQにより急速充電可能です。
iPhone7だと、5000mAHで約2回充電できる程です。

大きさもAirPodsの充電器と比べて2倍くらいの大きさで、手頃な大きさです。

New photo added to

いくつか、他のモバイルバッテリーを持っていますが、常に充電しているわけでなく、予め充電していなければなりませんよね。

このAnker PowerCore Fusion 5000は、自宅等で電源取れる場所では、コンセントにつないで、スマホなどに接続していれば、スマホもAnker PowerCore Fusion 5000も充電され、外出時は、そのままモバイルバッテリーとして利用できるので、便利であること間違いないと思います。

小旅行で活用する予定だったのですが、普段、外出時にも、きっとこれを利用するでしょう。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner