Amazonショッピングカード

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

Amazon Card新しもの好きなので、今月1日から発売されたAmazonショッピングカードを近くのローソンに買いに行きました。

ところが、ローソンのレジで、「Amazonのショッピングカードありますか?」と聞いたところ、
店員:「えっ?何それ
私: 「プリペイドカードみたいなのなんですが・」
店員:「だったら、Loppiにあると思いますので・」
私: 「そうなんですかー」と言ってLoppiの中を、しばらく探すが見つからず
私: 「ちょっと見つからないようなので、確認してもらえますか?」
店員が店長らしき人に聞いてきた。
店員: 「こちらのローソンでは扱ってないようです」
私: 「あっそうなんですか、わかりました」

私も詳しく知らなかったので、結局手に入れず仕舞いで帰ってきたわけですが、AmazonのHPには、
ローソン全店で、Amazonショッピングカード販売中。今すぐお近くのローソンへ!」って書いてあるよ??

まぁ、わざわざ、ローソンに出向いてお金出して買って、スクラッチして番号をWEBで入力して購入するなんて、そのままWEBでクレジット決済でボタンイッパツに近い感覚で買えることを考えると、手間が掛かって面倒なのは確かです。

でもね、今なら100枚に1枚の確率で3000円分のカードで4000円分、5000円分のカードで7000円分が当たるキャンペーンがあるので狙っているんですがねー。 買えなくちゃ意味無いなぁ。(T.T)

コメント

タイトルとURLをコピーしました