イオンモールつくばでじぶんまくらを調整してきた

シェアする

「じぶんまくら」を購入したイオン土浦店で、数ヶ月毎に、気が向いたときに調整しておりますが、イオンつくば店にも昨年オープンしたこともあり、丁度、イオンつくばへ用事で出かけたので、イオンつくば店で、調整をして頂きました。

IMG_8352.JPG

じぶんまくらでは、どこの店舗へ伺っても、以前に調整したデータ等を参照出来ますし、無料で行って頂けるので、本当に良いサービスです。
枕の調整では、数ヶ月間まくらを使用していると、頭の重みで中材がつぶれてきて、高さが低くなるので、 定期的に調整しています。

じぶんに合ったじぶんまくらに調整してくれる定員さんだと、同じ方が好ましいでしょう。
しかし、店員さんによっては、違ったアドバイスをされることもあります。

中材の綿の揉み方や、これから温かくなる時期の湿気抜きなどを教えて貰えたたので、それはそれで、今まで知らなかったことを知る機会でもあるので、良しとしましょう。

今回の調整では、後頭部を低くし、横向きの枕外側を少し高くしてみました。

蛇足ですが、イオンつくばのフードコートにあったとんテキのお店がなくなり、デザート王国が近々オープンするようです。

IMG_8350.JPG

これまた、クリエイトレストランツを買い戻ししようかしら・・

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)

シェアする

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner