イオンから2013年秋の嬉しい株主優待キャッシュバック

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

本日、我が家にイオンから第56回株主優待返金引換証(キャッシュバック)が届いた。

3月1日から8月31日までのお買い物に対してのキャッシュバックです。

IMG 4660

約20万円の買い物で、100株保持なので3%のキャッシュバック額は、約6千円。

買い物に対して、微々たるものですが、キャッシュバックが戻ってくると嬉しいものですね。

もちろん、妻に取り上げられたのは言うまでもありませんが・・・(^^;;

尚、このキャッシュバックは、株主に対しての優待ですので、当然、イオン株主になる必要があり、買い物する度にイオンオーナーズカードを提示しなければ適用されません。
もし、イオン株主優待にご興味を持たれたら、NAVERのまとめをご覧頂けると分かりやすいですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました