食欲の秋!まずは美味しいお米だね

※本ページはプロモーションが含まれています

おすすめ商品
スポンサーリンク

いよいよ食欲の秋ですねー。
茄子や梨を筆頭に、栗、サンマなど、秋には美味しい食材がたくさん口にすることが出来て、楽しみの一つでもありますね。
秋の食材には、どんな食材があるのかは、「旬の食材カレンダー」でご覧になれます。

そんな、食材と一緒に食するのがやっぱりお米。 今の時期は新米が出回る時期なので、お米が美味しくないと、旬な食材も美味しさ半減してしまいます。

Amazonでは、現在新米ストアを行っております。

402846230566

我が家では、普段は庶民的なコシヒカリやあきたこまち銘柄のお米を買って食べているのですが、最近届いた、とある銘柄の株主優待のお米を食べてみたら、すごく美味しい!

家族全員口を揃えて、やっぱり、まずはお米よね〜!

ある意味、1年中おいしいお米を食べられるのが、一番の贅沢かもしれませんね。

そんなわけで、お米の銘柄を模索中の中、九州出身と言う事もあり、是非「森のくまさん」を食べてみたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました