99%騒音カットのヘッドホン「MDR-NC500D」

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

最近、職場の年配の人が、何をやるにも声を出して、よく、ため息をついたりしています。
周りは静かに仕事しているだけに、気になって集中できないことが多々あります。

そんな事を思っていると、もうすぐ発売の「ノイズキャンセリングヘッドホン MDR-NC500D」が、非常に気になるんですねー。

ノイズキャンセリングヘッドホン MDR-NC500D

ソニー 2008-04-21
売り上げランキング : 3572

Amazonで詳しく見る by G-Tools

99%もの騒音をカットしてくれるノイズキャンセリングヘッドホンなので、音楽聞く以外にも、勉強や仕事に集中できるんじゃないかな。

それにしても、値段が値段だけに、うちの大蔵省の許可が下りるかが心配。 😛

コメント

  1. 【備忘録】ノイズキャンセリング・ヘッドフォン「MDR-NC500D」;最大約99%騒音を低減! » Telmina より:

    […] 99%騒音カットのヘッドホン「MDR-NC500D」 @ Way2Go […]

タイトルとURLをコピーしました