705NKでYouTube

    携帯電話でもYouTubeが見られる? – 携帯機器向けのFlash Liteが動画対応に(Mycomジャーナル) – goo ニュース

    次期バージョンのFlash Lite 3では、新たにFLV形式のビデオをサポートし、Adobe Flash Media Serverが配信するビデオを直接再生できる。

snipshot_b29l4xko3m7705NKで、YouTubeの画像を見るには、現在では、変換して、見られるフォーマット形式にしなくてはなりませんが、次期バージョンのFlash Lite 3では、そのままFLVファイルが見られるようになるとの事で、待ち遠しいですね。

私はiTubeを使って、iPodにYouTubeに入れているので、同じ使いかたをしている方は、この変換したファイルを、PC-Suite上のファイルマネージャーから、メモリカードのVideosフォルダ内に貼り付けると、そのまま携帯に転送されて、本体のギャラリーフォルダに登録されるようです。

705NKの対応しているファイル形式は、[.3gp] [.mp4] [.rm]で、ギャラリーに保存したファイルは、搭載されているRealPlayerでブラウズ出来ます。

iTubeは自分のPCにインストールして使いますが、オンラインで変換してくれるサービス(flv_converter)もあります。

やってる事は、同じですので、これはお好みで。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner