705NKのカメラ

※本ページはプロモーションが含まれています

CMS
スポンサーリンク

2007021200120070212011

ノキア705NKで、三井ビルのソフトバンク(左図)から出て、すぐに撮ってみました。
右図は、近くの公園に、娘と我が家のペットを連れ、撮ったのですが、暖冬だからか、もう梅が咲いてました。

画質は、買ったときの設定のままで、右図は接写で撮りました。

まぁ評判通り、705NKは全体的に青みがかるらしいのですが、晴天だったので、そんなに気にはなりませんね。
デジカメに比べ、携帯自体のレンズが違うので画質が悪いのは仕方ないのですが、この705NKの画質は、デジカメと遜色ないくらい良いと思います。

さすが、カールツァイスのレンズって感じです。

欲を言えば、カメラモードにした時に、画質やホワイトバランスの ショートカットキーを1~9に登録出来たら、使いやすかったと思います。

誰か、そんなアプリ作ってくれないかなぁ(^^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました