24G-SHOCK

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

エレクト�ニクス映画「スピード」で爆発的な人気となったG-SHOCKですが、今となっては腕にはめてる人は見かけなくなりましたけど、24のCTUバージョンのG-SHOCKが発売されるようです。

私の携帯着信音は、昨年からCTUの着信音のままなので、これ買っちゃうとCTUの社員みたいな気分になれるかも。(^^ゞ
G-SHOCKは、私もいくつか持っており、久しぶりに箱から出してみてみると、3つも電池切れしてたので、近くのダイソーで、2個100円のリチウム電池を買ってきて、自分で交換しちゃいました。

メーカーに出すと3千円近くしちゃいますから、50円で済むと大助かりです。 ただし、防水保証は自己責任です。
今日交換したG-SHOCKの電池をメモ。
DW-003,DW-8800,DW-9000 -> CR2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました