コロワイド2019年おせち予約完了

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

毎年、おせちはコロワイドで予約を行なっており、予約開始は10/1からなのですが、店舗では9/25から予約を開始しているようです。

IMG_3734.HEIC

9/30日に、近くのステーキ宮へ行き、予約を頼もうとしたら、ナント、すでに売り切れ! orz

これは、久しぶりに10/1予約開始のネットで行うしかないかと思案していたのですが、やっぱりステーキ宮の年間クーポン(¥120006000分)は欲しいんですよね〜。
(来年からの年間クーポンが半分となり、毎月1000円のクーポン券が500円に改悪されてました)

そう言うわけで、おせち在庫を確認して、少し遠い店舗まで足を延ばして、株主優待ポイントにて予約完了して来ました。ホッ!

次回からは、予約開始日に行かないと間に合いそうにないかもしれません。
コロワイドおせちは人気が高く、ネットでも予約殺到するので、ますます争奪戦に拍車がかかってきてるようですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました