2018年初詣とおせち

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

2018年あけまして、おめでとうございます。

本年も自由気ままにブログを書いていきたいと思いますが、本年もよろしくお願いします。
そろそろデータベース量も増えてきて負荷が高くなりつつあるので、サーバーを強化するかブログ自体を心機一転しようかと検討しています。

さて、毎年恒例なのですが、我が家のおせちは、コロワイドのおせちで、相変わらず、美味しいくいただきました。

New photo added to

New photo added to

年々、少しずつ品目が変わっているものがありますが、今年はイクラが高騰している影響か、少なく感じましたね。

でも、一品一品、ちょうど良い味付けで、一工夫されていて美味しんです。

お節を食べて、家族で初詣は、毎年、つくば市の一の矢八阪神社へ。

New photo added to

お参りして、本年のおみくじを引いてみました。

New photo added to

ここ十年くらい出ていたなかった大吉で、今年の商売・相場を見ると、

買うにキチ 利あり.かえ今が良い

おおぉ、今年の相場は買いでいけるのかーと思いましたが、同じ大吉を引いた嫁には、真逆の「売れ 待つと損」とのお告げ?

嫁が株を買うわけではないので、油断せずに売買していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました