エレストカフェオープン

※本ページはプロモーションが含まれています

Game
スポンサーリンク

リリース直後くらいから、何だかんだ言いながらチンタラと未だにエレメンタルストーリーことエレストを遊んでおります。

今週金曜日の2月16日から24日間、原宿にて、エレストカフェがオープンし、行きたい願望はあるのですが、オジさん的には場違いじゃないのかい?とちょっと行くのを躊躇ってしまいます。
このオープン当日に、ナント、うちの子が友達と、エレストカフェを予約して行ってくれました。

Elementalstory main

404: ページが見つかりませんでした | ありあのメモ

いろんなグッズ販売の他に、入場者限定キャラ「ミルクラ」がもらえたり、待望のサントラCDを購入できるのが魅力ですね。

New photo added to

エレストの絵柄もそうですが、BGMなどの音楽も、かなり評判良く、CDの曲も完成度高くて素晴らしい!

そして、この日は、運営の菊丸さんとトッくんが夜の部に参加され、普通に喋ったりガチバトルを楽しめたそうです。

New photo added to

この日は、オープン当日で運営の人が多かったそうですが、これを聞くと行きたかったなぁ。

エレストカフェは1ヶ月も開催期間がないので、行くとしたら土・日なのですが、きっと人多そうなのかな??
でも、サントラCDが手に入っただけでも、嬉しいですね。

それより、新キャラや星6キャラが全然出ないので、ガチャ運を回して下さい。(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました