少し遅めの父の日贈り物はビアサーバー

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

久しぶりに家族揃って出かけた際に、子供から父の日に何も贈れなかったので、何がいい?って事で、ハンディビアサーバーをプレゼントしてもらいました。

IMG_1872.JPG

実は、このビアサーバーは、ネット上で何度か購入しようとチェックしたのですが、上手に泡ビールの注ぎ方を知っていたので、購入はためらっていたのです。

早速、帰宅後に使用してみました。

電池を入れて、缶ビールにセットし、グラスの半分くらいは普通に注いで、その後に泡を作成するボタンを押すと、あっという間に泡が膨れ上がります。

IMG_1879.JPG

出来上がりを見て、飲んでみると、

何これ! 泡がきめ細かくて美味しい!

いやー、思ったよりクリーミーな泡で、居酒屋などのお店で飲むような生ビールに引けをとらないですよ。

良い父の日プレゼントをありがとう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました