コストコのしらすがマイブーム

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

以前も、コストコのしらすを買って食べたことがあるのですが、再び、しらすにハマってます。

New photo added to

コストコの遠州灘しらす干しは、しっとりしてるのに、ベチャベチャにならず、フワフワで全然生臭くなく、美味しいです。

普通に、しらすと大根おろしで食べても美味しいのですが、私はもっぱら、しらす丼にハマっています。

New photo added to

Costco nori

しらすと韓国味付けのりフレークを一緒に食べると、味付けのりの油と塩気があるので、醤油などの調味料が必要ありません。
物足りない方は、醤油やポン酢を少し足すと美味しいかも。

New photo added to

これだけでも美味しいのですが、ちょっと贅沢にいくらをトッピングすると、美味しさアップ間違いないです。 めちゃ美味いです!

いくら・のり・しらす丼 の半分をそのまま食べて、残り半分に、ちょっとワサビをのせてお茶漬けにすると、また別の料理になって二度楽しめます。

職場にも、しらすとのりフレークを持っていくほどに、1ヶ月ほどハマってますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました