クリスマスにディア・ライフから優待と配当が届いた

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

クリスマスに、ディア・ライフから、1000円分のクオカードと配当金をいただきました。

New photo added to

クオカード目的で、数年前に購入して、その後、分割され、少しばかり株数が増えてます。
優待のクオカードをいただくには、100株で良いので、分割後に100株残して売っても良かったわけですが、そのまま放置状態になってたけど、配当金が増えたので、しばらくそのまま保有しておきたいと思います。

(株)ディア・ライフ【3245】:株価・チャート - Yahoo!ファイナンス
(株)ディア・ライフ【3245】のリアルタイム株価を掲載。チャート、配当、最新の関連ニュース、決算情報、株主優待、掲示板、関連銘柄など、投資判断に役立つ情報を掲載しています。

ディア・ライフは現在400円以下で買えるので、1000円のクオカードと配当金12円は、割りとお得なのではないでしょうかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました