マクドナルドの優待到着とグランドビッグマック

シェアする

マクドナルドの株主優待券の期限が3月中に切れるので、3月中はダブルクォーターパウンダー・チーズを食べて消化してました。

そして、3月31日に、次の株主優待券が届きました。

New photo added to

ハンバーガーにちょっと飽々していたところに、規格外のビッグマックが出るとのアナウンスが。

Grand bigmac

今までのビッグマックに、特製ごま付3段バンズで、100%ビーフパティを約1.3倍サイズに大きくしたグランドビッグマック。

そのグランドビッグマックのさらに2倍でビーフパティが4枚も入ったギガビッグマック。

これは、優待券を持っている方には、優待券が利用できるのが気になるところですね。

ネット上の情報だと、グランドビッグマックは優待券が使えるらしく、ギガビッグマックは対象外らしい。
情報の正確性が、まだハッキリとわかっていないので、 株主の方は、確認したほうが良いでしょう。

しかし、利用できたとしても4月6日(水)10:30より発売(※一部先行販売店舗あり)なので、買えるのか??ですね

追記:

グランド・ギガマック発売後の情報では、ギガマックの優待利用は対象外ですが、ギガドリンク・ギカポテトは利用できるとの事です。
スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)

シェアする

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner