9月は優待消化でカロリーオーバー

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

今年もマクドナルドから優待券をいただきました。

業績回復傾向だから?か、封筒がちょっぴりオシャレになりましたね。

New photo added to

それと、ソルクシーズから、千葉県産こしひかり「幽学の里」をいただき、このお米は優待でしか入手できない上、美味しいので、なかなか手放せません。

New photo added to

9月末までで優待の期限が切れる株主優待券は多く、以前は、クリエイトレストランツや吉野家、ジェイグループなども持っていましたが、手放してしまったので、マクドとコロワイドくらいです。

今月で有効期限が切れるのは知っていたので、余っている優待でマクドナルドのダブルチーズクォーターバウンダーを食べまくって、さすがに飽きてしまいました。

そして、コロワイドの優待ポイントも切れるので、半月に1,2回しか行かないステーキ宮でも、今月は家族連れて2度も行き、今月は本当にカロリーオーバーな外食ばかりで、太りそうです。(^_^;)

New photo added to

優待券の消化は計画的に行いましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました