iPhone7Plusのケースも結局HUKUROがイイ!

先日、「iPhone7にとりあえずの保護フィルムとケース」の記事を投稿して、まだ数日しか経ってないのに、主の手帳型タイプの革ケースを購入しました。

とは言っても、iPhone6時代に使っていた「ひと月半待ったHUKUROのiPhoneケースが届いた」と同じHUKUROのケースなのです。

IMGP0076.jpg

iPhone6 Plusと7 Plusの外観寸法は、ほぼ同じなので、iPhone6 Plusで使っていたケースも使えるだろうと思っていたら、7 Plusからデュアルカメラになった事により、カメラ分が若干違っていました。
旧ケースに7 Plusを入れると入らないわけではありませんが、カメラ部分の箇所が少し浮き気味になり、また、ケースしたままだと写真と撮るときに、ケース部分が被ってしまいます。

IMGP0074.jpg

まぁ、2年も使い込んでいたし、買い換えても良い時期。

今度は、他社製品を買ってみようかと探しましたが、結局のところ、HUKUROのケースに落ち着きました。
せっかくなので、グリーンから娘と一緒のライトブラウンに変えてみました。

私にとっては、同じ製品を買うのは珍しいです。(^_^;)

iPhone7 Plusをケースにつけても、以前と変わらず、革の触感といい使いやすいです。

IMGP0075.jpg

強いてあげれば、iPhone7 PlusでSuicaが使えるようになったことで、Suicaカードをケースに入れる必要がなくなったのは、地味に便利かも。

HUKUROのiPhoneケースは、以前は納期に2〜3ヶ月かかっていましたが、だいぶ生産が追いついてきたのか、在庫があったので2,3日で届きました。

本当に、家族全員が満足いく大好きなiPhoneケースです。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner