ふるさと納税のリンガーハット共通商品券が届きました

先月、楽天ふるさと納税にて、静岡県小山町に寄付した返礼品として、リンガーハットの共通商品券が送られてきました。

New photo added to

リンガーハット自体から直接送られてきたので、株主優待券と間違いそうでした。(^_^;)

2万円分の寄付で、500円券8枚が2セットなので、計8000円分がリンガーハットグループで利用できます。

ショッピングモールなどで食事をする際に、ラーメン、牛丼、うどん、ハンバーガーなど炭水化物ばかりなのですが、リンガーハット長崎ちゃんぽんでは、麺がはいっていない、「野菜たっぷり食べるスープ」が、最近のお気に入りで、良く食べてます。

値段は安いわけではありませんが、野菜をたっぷり食べられて、それで約500kcalとヘルシーですので、女性に限らず、私のような若くない男性でも身体に優しいかと思います。

今回のリンガーハットグループ共通商品券は株主優待券と違って、有効期限がないので、急いで使い切る必要がないところが魅力ですね。

記事を書いていると、また野菜たっぷり食べるスープが食べたくなってきました。(^_^;)

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner