コストコで買った柔軟剤「ウルトラダウニー ボタニカルミスト」が心地よい

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

一年以上前にお気に入りだったコストコのアップルマンゴー柔軟剤が、昨年から、姿を消して、コストコへ行くたびに探していましが、店員さんに聞いても、全く入荷の気配がないとの事でした。

ダウニーの柔軟剤は昔から知ってはいましたが、強烈な独特な香りで好き嫌いが別れるらしいと聞いて、購入を躊躇っていましたが、セールで安くなってたこともあり、お試しで購入してみました。
(そう言えば、コストコでは気に入らなければ返品できるのでしたね)

New photo added to

約4L入ってますので、容器も大きく、程よく洗濯機の近くに置き場が確保できたので良かったですが、購入前に設置場所を確認したほうが良さそうでした。

ウォーターサーバーのように、プッシュ式で柔軟剤を取り出すので、90度横に倒して設置します。

ボタニカルミストってどんな香りなんだろう?と、早速、洗濯で使ってみたところ、

フルーティーでフローラルのような、いい香り!

部屋干ししてても、バスタオルや洗顔タオル、服を着るときなど、フワァ~と香って心地よいですね。それでいて、強烈な香りでもないし、すごく気に入りました。
柔軟効果も、今まで国産の柔軟剤使っていたよりも、フワフワになりました。

布地がフワフワ、香りがフワァ~と良い香りで、これはリピ買い決定です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました