大掃除の一環で水栓周りの磨き

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

2年前に投稿した自分の記事「金属配管部分のさび落としと光沢鏡面仕上げ」を参考に、大掃除の一環で、水栓周りを磨きました。

金属配管部分のさび落としと光沢鏡面仕上げ
年末のお休みに入ったところで、バルコニーや水栓周りの配管を光沢仕上げとさび落としを行いました。 今回、金属配管部分のさび落としと光沢仕上げに使用したものは、ブルーマジックです。 ブルーマジック メタルポリッシュクリーム 550g(19.38...

今回も、ブルーマジック メタルポリッシュクリームで磨き上げるだけで、簡単です。

外のスロップシンクの水栓は、2年も経過すると、青錆が出てきたり、メッキ部分がくすんで来てましたが、ほぼ取ることが出来ました。
黒い斑点は、落ちませんので、全てが綺麗になるわけではありません。
New photo added to

洗面所周りの水栓も綺麗に磨き上げることが出来ました。

New photo added to

臭いが工業用っぽくて、あまり良い臭いではありませんが、磨いた後にはニンマリする程、ピカピカになると思いますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました