TOKAIとたけびしからクオカード到着

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

株式相場が、先週から、下げ止まらなくて、悲惨な事になってますが、TOKAIとたけびしからクオカード到着しました。

IMG_9166.JPG

TOKAIは、ギリシャショックの時に一旦手放し、先週、買い戻したばかりだったのですが、今日の暴落で、一気にマイナス突入しちゃいました。(T_T)

IMG_9165.JPG

クオカードの優待が来ると、家族みんな欲しがるので、山分けです。(^_^;

しかし、世界同時株安が進行し、このまま含み損になると考え物です。
まだまだ、自分のPFは損失まで行きませんが、今週下げ止まらなければ、一旦、全て手仕舞いした方が良いのかもしれません。

精神的にどこまで耐えられるかの試練を試される状況です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました