さくらインターネットとディア・ライフからクオカードが届いた

シェアする

ディア・ライフとさくらインターネットから株主優待のクオカードが届きました。

New photo added to

ディア・ライフ<3245>

ディア・ライフからは、2000円のクオカードと1株配当60円の配当金をいただき、こんなにもらっちゃっていいの?って、言うくらいのボーナスです。
4分割したので、来期からは、100株1000円のクオカードと1株12円に戻るのかな?
業績次第では、期待できそうな銘柄なので、長期保有です。

さくらインターネット<3778>

さくらインターネットからは、初の優待で、100株500円のクオカードです。
さくらインターネットは、このブログのサーバーにもなってて、社長の田中さんとはお会いしたことがあるので、応援したい銘柄です。
もう少し、株数を増やそうと思っていた矢先に、ストップ高連騰で、遠い存在となってますが、急落しても保有しますよ。(^_^;)

コロワイド<7616> アトム<7412>

この他にも、コロワイドとアトムから優待ポイントも付加されました。
コロワイドは、12/18よりカッパ・クリエイトが運営する「かっぱ寿司」全店でも利用可能にしましたし、ビールとステーキ&デリカテッセンが楽しめる大型ビアホール「THE DAD BOD」が新事業としてオープンし、様々な展開で楽しみなのですが、つくば近辺にも店舗拡大して欲しいところです。

「THE DAD BOD」には、機会があったら行ってみたいですね。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)

シェアする

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner