新たにリピ買いとなりそうなコストコ食

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

相変わらず、コストコが大好きな我が家ですが、今まで食べたことがないものを食べてみたいとの衝動から、いろいろ初買いになる食品を買ってきた。

 

KIRKLAND SUMATRA FRENCH ROAST

いつもは、Starbucksのエスプレッソを購入しているのですが、生憎、商品棚になくて、仕方なくこのコーヒーを買ってきました。
結構、苦み濃い目で炭焼きっぽく、豆を見ると黒々といかにも苦そうな雰囲気を醸し出してます。

飲んでみると、見た目ローストにしてはあっさり目かな? Starbucksのエスプレッソよりも軽い味わいでした。

約1.4kgもあるので、かなり飲めますね。

[wc_row][wc_column size=”one-half” position=”first”]

New photo added to

[/wc_column][wc_column size=”one-half” position=”last”]

New photo added to

[/wc_column][/wc_row]

 

キャンベルのクラムチャウダー

量が多いので、以前、買おうかと悩んだのですが、美味しいに違いない!と買ってみました。
コストコ内のフードコートで、クラムチャウダーを飲んだことがある方なら美味しさが分かると思いますが、コレと同じものですので、美味しいですよ。
しっかりとした味付けで、具も適度に入っているので、寒い時期に飲むと、身体が温まりますね。

New photo added to

 

アップル・スモークド・ベーコン

りんごの果汁を隠し味に燻製してあるベーコンですが、りんごの風味はほとんど感じないかな。
でも、このベーコンは生でも食べられるとのことで、レモン絞って食べてみると、あっさりとして美味しいですね。焼き豚っぽいかも。
次に、少し焦げ目がつくくらいに焼いて食べてみると、ベーコンだから油脂分が出るものの、油脂の質が良いので、ほとんど油が気にならないほどです。
味付けもしてあるので、何の調味料も必要ありませんが、物足りない方は、レモン・胡椒・マスタードなどをディップしてもよいでしょう。

[wc_row][wc_column size=”one-third” position=”first”]
New photo added to

[/wc_column][wc_column size=”one-third”]

New photo added to

[/wc_column][wc_column size=”one-third” position=”last”]

New photo added to

[/wc_column][/wc_row]

 

ポン・デ・ケージョ

IMG_8125.JPG

セブンイレブンで発売している(いた?)もちもちチーズみないな食品で、もちもちチーズがSサイズとすると、コストコのポン・デ・ケージョはLサイズと言うところでしょうか?
冷凍なので、食べたいときに食べたい分だけ、レンジでチンするだけなので、簡単で結構美味しい。 小腹空いた時にはいいかも。

子供にも大好評でした。

今回購入した食品4品の内、コーヒー豆を除く3品はリピ買いしそうです。
コーヒーは、私がローストの苦めが好きで、やはりStarbucksのエスプレッソが好みなので、リピ買いはしないですかね。
軽めのローストで、たっぷりとした容量がお好みの方は、買っても良いかもしれませんけど。

コストコって、興味そそられる食品が沢山あるので、万札が飛んで行くのと、体重増えるのが玉に瑕ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました