GWは近場でショッピング

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

ニュースでゴールデンウィーク中の飛行機や新幹線、高速道路の渋滞情報を見てますと、出かけてる人は沢山いらっしゃるようですが、我が家は渋滞や人混みが嫌いなので、GWはおとなしく、どこに行く予定も立てず、まったりと過ごしております。

どこにも行く予定がないので、もっぱら近場のショッピングモールでショッピングです。

REGAL ウェッジサンダル

気になる革靴があるので、REGALショップに寄ったら、嫁さんが凄く気に入ったサンダルがあり、買わされるハメに・・・
それも、ネイビーとブラウンの両方のどちらもステキ!って事で大人買いで両方購入

W810 1

この商品はW810 ウェッジサンダルで、クッションが良くて、すごく履きやすいと嫁が申しておりました。

無印良品 フレンチリネンパジャマ

今まで寝るときには、ジャージで寝ておりましたが、小学生以来でしょうか、ひょんな事からパジャマを購入しました。

[wc_row][wc_column size=”one-half” position=”first”]

4549337874404 400

[/wc_column][wc_column size=”one-half” position=”last”]

4549337874367 400

[/wc_column][/wc_row]

 

今流行の?麻100%生地フレンチリネンパジャマで、無印良品で取り扱っているパジャマの中では高値のパジャマで、これもグレーとネイビーを2着購入。
色的には、グレーは麻色、ネイビーはグレーに近いかも。

現在は、無印良品週間で10%オフでしたので、ちょっと安く買えたかな。

実際に、このフレンチリネンパジャマを着て寝てみたところ、すごく薄くて肌触りもよく、気持ちよく眠れました。
この商品は、長袖、長ズボンで、これから夏の暑い時期には暑いんじゃないの?と思いましたが、下記の記事を読むと、夏こそ長袖・長ズボンの麻素材が良いらしいです。

https://matome.naver.jp/odai/2136901779847455501

ちなみに、ドラマ「アイムホーム」で主演の木村拓哉(キムタク)も、ドラマの中ではパジャマ姿がお目見えしましたね。
キムタクが着ていたパジャマは、Brooks Brothersのパジャマが提供されているようです。 無印良品よりは、高めですが、気になる方はどうぞ。

パジャマ・アンダーウェア|MEN|Brooks Brothers Japan(ブルックス ブラザーズ ジャパン)
パジャマ・アンダーウェアの一覧です。最新アイテムからベーシックなシャツやネクタイなど、メンズ・ウィメンズの商品を取り揃えている【ブルックス ブラザーズ ジャパン】のオフィシャルサイトです。

Urban Research ストライプシャツ

これから夏の時期にいいかなぁと思い、ストライプのシャツを持っていなかったので衝動買い。

Z 1503 UM14 KN03002 999 6

Urban Reseachは、近くにDOORSがあり、嫁のお気に入りの店なので、触発されちゃいました。(^_^;

日経マネーとWEB+DB

GW中は、比較的時間があるので、気になる雑誌を購入

 

これから買える強い日本株が掲載されていたりして、GW中に、じっくりと読んで、今後の仕込み銘柄探しをしようかと思案中です。

ATOMとDockerに惹かれて買っちゃいましたが、特集の「チーム開発6つの心得」は、期待していた内容とは違ったかな? それに、もっと図解説明があれば良かったと思うけど。

まだ、GW真っ最中ではありますが、我が家では旅行や娯楽施設にお金使わない代わりに、ショッピングで支出している感じですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました