2015年元旦はコロワイドのお節が大好評

シェアする

新年明けまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

正月と言えば、お節料理ですが、正月くらいはゆっくり休んで欲しいと、妻への感謝を込めて、お節を初めて買ってみました。
コロワイドのお節を10月に頼んで、年末に届くとの事で、本当に年末に届くのか?スカスカお節だったらどうしようと不安もありましたが、12月31日大晦日の10時前に、しっかり届きました。

DSC01551.JPG

DSC01553.JPG

購入したのは、コロワイド厳選おせち 麟 豪華三段重 22000円。
年が明けるまで、冷蔵庫で保存し、正月にお披露目です。

Img osechi visual01

IMG 7699

写真のイメージ図と相違なく、豪華なおせちが、ぎっしり詰められておりました。

豪華な食材で、味付けも丁度良く、上品な味わいです。
だし巻き卵のゆず風味、スモークサーモンのチーズ巻き、笹カスタード餅、干し柿ホワイトチョコなど、一つ一つの品に、ちょっと一手間加えられてて、今までに味わった事ない料理で、どれも美味しいです。

DSC01580.JPG

DSC01579.JPG

DSC01578.JPG

煮物のしいたけや蛸の柔か煮も分厚くて美味しいし、いくらも上げ底で少ないんだろうなぁ?と思っていたら、そんな事なく、たっぷりと入ってました。

家族3人で食べましたが、1食では半分以上残ってしまう程、量にも満足出来、正月1日かけて食べても十分かもしれません。

妻曰く、この味・量だったら2万円は頷けると言ってて、是非、来年も欲しいとの事でした。
私たち夫婦も、若くないので、美味しいものを少しずつ、色んな種類を食べられるのは至福の時です。

年の始めに、おいしい料理を食べて、家族みんなが笑顔になれて、良い正月になりました。笑門来福!
コロワイド株主優待さまさまで、美味しく頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)

シェアする

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner