梅雨時はゆっくり読書でも

シェアする

ここ関東でもついに梅雨に突入しましたね。
特に外出予定がなければ、自宅でゆっくり美味しいコーヒーでも飲みながら読書でもして、ゆったりとした時間を持ちたいものです。

そんなわけで、いろんな本を買ってきて、読みまくってます。

日経マネー 2014年 07月号

勝ち組投資家の投資手法や億万長者の投資法が大変、参考になります。
色んな投資法がありますが、早く自分に合った投資方法見いだしたいです。
実行できるかどうかは別物ですけどね。(^_^

PRESIDENT (プレジデント) 2014年 6/16号

言葉って、言い方によっては、良くもとられたり悪くもとられたりする場合があるので難しいですね。
ネガティブな言葉を使っていると、周りも暗くなるし、運気も逃げていく気がします。
今回のプレジデントの特集では、毎日が楽しくなる「言葉」と読めば人生が変わる「美輪明宏」名言集に惹かれ、読んでみました。

目は1分でよくなる! ─あなたの目がよみがえる7つの視力回復法

最近、視力も落ちていく一方なので、「疲れ目もカンタンに解消する「目からウロコ」の健康法! 」で評判も良かったので、購入してみました。
内容的には薄いので1時間もあれば読めてしまいます。
何をどこまでやれば1分で行えるのか曖昧で、何度か、エクササイズを実行してみましたが、効果の程は・・??
今のところ、変化ないです。ハイ。

コミック

これら↑の雑誌をずっと見てると、肩が凝ってしまうので、時々はコミックでリラックス。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)

シェアする

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner