3連休初日に魚屋路で舌鼓してきました

シェアする

3連休初日に、東京へ行く用事があったので、「魚屋路が家族に好評!すかいらーくを買ってみた」で投稿した魚屋路へ家族で舌鼓して参りました。

New photo added to

早速、入店してメニューを眺めていると、一応160円くらいのお寿司も数種類あるのですが、美味しそうなものは、300〜500円くらいのお寿司が多いです。 普段、済んでいる地域には魚屋路はなく、滅多に来られないので、金額問わず堪能してきました。

New photo added to

New photo added to

New photo added to

New photo added to

New photo added to

New photo added to

New photo added to

New photo added to

New photo added to

New photo added to

New photo added to

New photo added to

全般的に、魚のネタは新鮮で、回転寿司としては文句ないと思います。
天ぷら盛り合わせや、牡蠣フライの揚げ物も、揚げたてで美味しかったです。
ランチは、味噌汁が無料となっております。

New photo added to

最後にデザートも食べてみましたが、上品な味で、最後の最後まで美味しくいただきました。

New photo added to

New photo added to

ただ一つ気になったのは、店内で時折「おいしくな〜れ、おいしくな〜れ」と合唱するのは如何なものか。メイド喫茶じゃあるまいし、ネタも美味しいので、新鮮さをアピールするかけ声の方が良いのではないだろうか?

家族3人での合計金額は、約7千円と、100円回転寿司に比べると2〜3倍高めですが、1万円くらいの予算だったので、思いの外、安く感じました。
丁度、すかいらーくオトククーポンにて、全品10%引きのクーポンがあったので、利用させて頂きましたが、この金額での10%は大きいですので利用した方が良いでしょう。

IMG 7283

家族が美味しいと豪語していた魚屋路は、評判通り美味しかったです。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)

シェアする

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner