9月初めのコストコ買い出し

シェアする

ほとんど、コストコではリピ買いの食品が多いですが、9月初めの買い出しは、こんな感じです。↓

IMG 6472

この中で、今回初めて購入した商品の紹介です。

キャンベルのクラムチャウダー

F0902
フードコートで食べることが出来るキャンベルのクラムチャウダーで、具が沢山入っていて美味しいですよね〜。
今回購入したものは12カップで、粉末タイプのものです。
食べてみたところ、ある程度クリーミーさは再現されていますが、やはり具が少ないので、食感は半減してしまいますね。
やはり、缶タイプの物を購入して、アサリとベーコン、ジャガイモを入れないとフードコートのクラムチャウダーにはならないようです。

冷凍黒豚餃子 50個入り

Kurobuta gyouza01

いつもは、コストコで普通の冷凍餃子を買って食べていたので、黒豚餃子の方が美味しいのかな?と思って試しに買ってみました。
自宅で普通の冷凍餃子も残っていたので、食べ比べしてみたら、うーん、言われれば何となく味が違うかなぁと言う程度でしたので、我が家では普通の餃子で十分のようです。 安いし。

若鶏の竜田揚げ

Cp tatsutaage01

普通の唐揚げと違って、竜田揚げなので、かなり興味をそそられました。
冷凍なので、そのまま電子レンジで温めるだけで、竜田揚げが食べられ、しっかり味もついてて美味しいです。
電子レンジで温めるだけでは、衣がしなーとなるので、温めた後にオーブンで焼くとサクサクとした食感が楽しめます。
ビールのつまみに、ちょっと食べたいときやお弁当などにも手軽に作れて良いかと思います。

コロンビアのフリース

IMG 6462

すっかり秋めいて涼しくなりましたが、すでにコストコでもフリースが売られてました。
赤やグレーなど3〜5種類のフリースが売られてたと思いますが、コロンビアのフリースが4000円で足りるなんて、安いですよね。
ちなみに、先日注文したハスラーの赤黒と合わせたわけではありませんよ。(^_^;

以上、9月初っぱなのコストコ品でした。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)

シェアする

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner