Evernoteのプレミアム更新はプレミアムパック3年版がお得

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

今月末でEvernoteのプレミアム期限が切れるんですが、Evernoteを使ってるんだか使ってないんだかって程度の使用頻度なので、更新を毎年悩んでます。(^^ゞ

でも、やっぱりPDF内検索や更新履歴をとってくれるプレミアムは便利なんですよねー。

Evernote利用している方だとご存じかと思いますが、通常だと、年額4000円かかるところ、EVERNOTE プレミアムパック 3年版を買うと、実質、年額2700円くらいで、月額だと230円程度なので、かなりお得ですね。

早速、ポチりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました