さくらのVPS新プラン2G契約

※本ページはプロモーションが含まれています

PC
スポンサーリンク

現在、ここのサイトは、さくらのVPS旧プランの1.5Gで運用していますが、新プランの方がコストパフォーマンスも良く、性能も若干良さそうなので、新プラン 2Gを契約しました。

今回の新プランは、在庫がなくなるほどの人気のようで、初期の受付時には、契約完了出来ずに売り切れになってしまいました。

今週の受付再開では、契約完了まで1時間以上もかかり激重でしたが、何とか契約することが出来ました。 何度もやり直したので、2契約されてしまいましたが、このまま2契約してしまおうか悩み中です。

試用期間が2週間なので、しばらく検討し、ここの旧プランサーバも新プランへ移行する準備を始めたいと思います。
従いまして、接続が不安定になることもありますが、ご了承下さい。

また、備忘録にメモってあるさくらのVPS記事も追々編集していきたいと思います。

しかし、旧プランから新プランへは、IPアドレスも変わるし、サイト構築をやり直さなければならないので、面倒極まりないな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました