2011年年越しそば

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

これが、今年最後の記事となるでしょうけど、年越しそばのメモです。

今年は、震災の他にも、身内で別れが少なからずあり、良い年とは言えませんでした。
そんな思いを噛みしめながらの年越しそばでした。

年越しそば

我が家の年越しそばは、ここ最近は、常陸秋そばがお気に入りで、年の瀬くらいは、美味しいそばを食べたいものです。
で、昨年の常陸秋そばの画像も残っていたので、メモっておきます。

昨年のそば↓常陸秋そば

今年のそば↓常陸秋そば

これから年越しそばを食べようと思っている方、「常陸秋そば」美味いので、オススメです。
それより、こっちのそばの方が美味しいよ!ってそばがあったら教えて欲しいものです。

今年も後数時間ですが、来年も、ゆる〜りとブログ更新していきたいと思いま〜す。

コメント

タイトルとURLをコピーしました